おさり文具

文房具・漫画・ドラマ・映画・レモンサワー好きがつらつらと。

テラスハウス(宮城大樹),ついでに付箋

昔のね、昔のっていっても、てっちゃんや聖南さんや宮城大樹や今井華がネバーエバーエバーしてた頃のテラスハウスがね、
なんだかんだ好きっていう。
私もう34歳なんですけどね、宮城大樹を見たいが為にちょくちょくNetflixで観てる。
で、その後YouTube等の動画サイトで岡田将生斎藤工堂本剛小栗旬あたりの全盛期のかっこいい動画を観ては「あ〜やっぱり本物の芸能人は違うわー」と。

かっこよさのレベルの違いにモヤモヤしたり。
 

宮城大樹

f:id:sai316sai:20170614144116j:plain

かっこいい。
テラスハウスの中ではダントツでかっこいい。
雰囲気も良いからかっこよさが3割増しになる。

岡田将生

f:id:sai316sai:20170614144748j:plain

なにこのかっこよさ・・・

斎藤工

f:id:sai316sai:20170614144700j:plain

こりゃまた随分とイケメンで・・・

堂本剛

f:id:sai316sai:20170614145136p:plain

間違いないっす。

小栗旬

f:id:sai316sai:20170614145619p:plain

リッチマンプアウーマンの時は神でした。

こうやって画像で比較すると、宮城大樹が霞むという切なさ。
しかも宮城大樹は静止画よりも動画の方が間違いなくかっこよさを発揮できるタイプ。
で、結局何が言いたいんだというと、
宮城大樹は一般人の中だとかなりかっこいいだろうなあと。
俳優やってるみたいだけど、テラスハウスだからかっこよかったんだなあと。

ってことで本題。
芸能人とは全く関係無いんですけど、付箋ってどういう時に使ってます?
学生や働いている人ならちょくちょく使うかもしれない付箋、
プライベートで使うことってそんなに無かったり・・・。
でも最近は可愛い付箋が沢山売っています。私も使い道が無いのに買っています。

f:id:sai316sai:20170614152126j:plain

・・・いつ使えばいいの?
どういう時に何の為に使えばいいの・・・?

用途が全くわからないので、こうしました。

f:id:sai316sai:20170614152245j:plain

うん、完璧。

 

おしまい。