おさり文具

文房具・漫画・ドラマ・映画・レモンサワー好きがつらつらと。

はじめてみるよ、趣味にまつわるブログをね。

facebooktwitterInstagram等々、
発信ツールは色々あるけれど、ただ考えていることをダラダラつらつらと書くところでは無いと思っているのと、雑記帳に留めておくだけ(しかも大方くだらないこと)というのもなんだかなという思いではじめてみた。

誰が見ているかわからない、誰かが見てくれるのかもわからない、なんかよくわからない。でも私、楽しむ\(^o^)/

自己紹介を書いて、たどり着いてしまった誰かがなんとなーく読んでくれることを願ってみたり。

■名前----------おさり
□性別----------女
■居住地-------北海道
□家族----------夫,子供,両親,犬
■趣味----------文房具(特にノートとペン),漫画(少女漫画が多い),映画(邦洋問わずだがホラーは一切無理),ドラマ(2000年代のドラマを何度も見返す傾向あり)

□ファッション---リネンワンピース・総柄派手ワンピース
■お酒----------レモンサワーが好きで好きでたまらない

ってことでマイペースに更新頻度にかなりのばらつきを見せながらも、好きなことや好きなものについて綴っていきたい(•ө•)

写真は、なんでもかんでも書き込んでる手帳と落書きだらけのノート。

f:id:sai316sai:20170608162712j:plain